最近ゲーミングPCを買った子供たちへのお願い(ネタ記事)


こんちゃPCブーム終わりましたねww

夏休みということもあり。PCを新しく買ってCSからの卒業を果たした方に、

PCに詳しいおじさんからのお願い。

①PCを自慢しない事

よく15万のPCを買っただのYouTubeのコメント欄で書いている子がいます。
そんなこと言ったら絶対ダメだぞ!
大人のゲーマーはその倍以上の値段のPCを使っています。
15万なんて車で例えると自転車です。気を付けて!
60万くらいのベンツ並みのPCを買ってから自慢しよう!(無駄だけどな!)

②初心者なのにイキらないで!

最近、PC版のR6Sで
『PC版のシルバー帯はCS(PS4)のプラチナと一緒だから。』
と生きりながら配信している猛者がいるそうです。
PC版をしているおじさんからひと言
『PC版のシルバー帯はCS(PS4)のシルバーと一緒だから。』
結構、そんな生きり配信者を見に行くのが好きです。しゃべっていることは面白いからね。
『視聴数が増えた!』って言われた途端にげるけどな!
※個人的にはPCよりPS4の方が昔から難しいと思うけどねw

③PCでゲームしてるからって得た知識を喋りまくらないで

最近面白い話で
『7.1サラウンドサウンドのヘッドセットと7.1ヘッドセットは違うから。』
と言う、天才的な人がいたり。
LogicoolよりRAZERの方が物がいいとか、知ったかぶりお君
中途半端な知識で話をしてPCゲームという小さな世界で名前を広めちゃうと、ゲームできなくなるぞ!ww
ちなみに、3.1ch以上の音(4.1・5.1・7.1)はすべてサラウンドサウンドと言います。
7.1サラウンドサウンドと7.1は同じものです。
あと、物がいいかどうかは人の価値観や趣味で変わるから口に出さない方がいいぞ

④ゲーム中に日本人以外の人を見つけたら、手当たり次第に喧嘩を売りに行くのはやめて!

かなしくなっちゃう




このブログの人気の投稿

AndroidのLINE文字入力できない。バグの解決方法まとめ。現在の暫定解決方法。Xperia以外でも対応可能。

LINE不具合、文字入力画面でない。文字表示されない。他不具合解決法(未確定)。

オンラインゲーム必勝法。【オンライン時の自分の状況を知る。】