父ノ背中『けんき』マーベリックの銃の持ち方がおかしいと指摘しおかしい炎上


こんちゃ

本来なら、前回の続きといきたいところですが、

面白い内容だったためこちらを先に出させていただきます。

内容は、

タクティカルシューターゲーム Tom Clancy's Rainbow Six Siege

の新シーズンY3S3にて追加された新OP(新キャラ)


マーベリックの銃の持ち方がおかしいとけんきさんが動画で言っていることに対し、

Twitter上にて配信者ではない一般ユーザーから指摘され、それをネタにして炎上。

一般ユーザーの

ハンドガードこんな風に持ってたら銃身が曲がると抜かしてるにわかプロゲーマーがいてイラっとした。ハンドガードなんかどう握っても銃身には関係ないわ。銃身直接握らない限りハンドガードなんか独立してるんだから・・・・。
こんなんで銃身曲がったら銃撃てねえってのwww

と言う発言にリスナーがけんきさん本人に通知した。

という内容です。ww

こんなので炎上と言うのかどうかww

炎上したのはどちらかと言うと、けんきさんではなく。

ツイートした一般ユーザーで、けんきさんの囲いが糞リプを送ったってことですねw
かわいそうにw

最初生放送見たとき、R6Sの女性配信者で同名の方がいるのでその方かと思ったんですがw男でしたwww違う人でしたw

この一般ユーザーさんの言う通り、
ハンドガードは銃身とは完全に分離している物なので、
ハンドガードと言われている部分が溶けて曲がっても銃身にはなんの損傷もありません。
YouTubeにAR15のハンドガードが溶けても撃てている動画がありますww

おそらくですが、日本で扱われている猟銃など、銃身が長くむき出しのものと同一にして話してしまったからかと思います。

ただ聞いてほしい。

私は昔からけんきさんのファンでいつも動画や生放送を見ていますが
(古参うざい事件からコメントしてないけど)

どう考えてもこれはネタ動画www
マーベリックの銃の持ち方に対し

※良い子は真似しないでね

と字幕を出しており。

実銃を実際触ることが99%ない子達に言っています。

・・・・・・

ネタがないけんきさんをいじめてあげないで!!!!

彼すごい頑張ってるんだから!!!!!www

というフォローしか今回のネタはないのでww

さいごに、オチ

けんきさんは、学校の臨時講師?もしているらしいですが、その生徒がうちの放送のリスナーで、授業の話をよく聞くんですが。

初めての授業でけんきさんはてん〇むさんと付き合ってないと言う話をしたそうですwww


また最後にまじめな話をすると、
けんきさんはその一般ユーザーさんとの通話生放送中にいっていたんですが、
かなり長い期間、彼を認めないYouTubeユーザー達からひどい仕打ちを受けてきました。
生放送が始まって直後から低評価の荒らし。汚い言葉で誹謗中傷をコメントしてくるやつ。TwitterなどほかのSNSも荒らされデマを流され。
その話が本人の口から出て、私は泣きそうでした。
それを乗り越えて登録者数20万台まで行った人です。
けんきさんが誹謗中傷をうけて、しょうもないユーザーに絡まれて。

ファンの私もかなしい

。。。。。。ん。。。。。。


(*´ω`)




(-"-)





(; ・`д・´)



自分で誹謗中傷受けるように立ち回ってね?wwww




このブログの人気の投稿

AndroidのLINE文字入力できない。バグの解決方法まとめ。現在の暫定解決方法。Xperia以外でも対応可能。

LINE不具合、文字入力画面でない。文字表示されない。他不具合解決法(未確定)。

オンラインゲーム必勝法。【オンライン時の自分の状況を知る。】