2018年10月1日現在でのR6S不具合まとめ、ハッカー能力も


Y3S3から多くの不具合が存在しており、
その脆弱性を使用したハッカーが増えています。
最後にハッカーが使用している能力も書いておきます。

※以下情報はPCでの情報です。CS版では、他にももっと不具合があるそうです。

・盾の同期ズレ
 正確には、方向情報の伝達プログラムが正確に他プレイヤーに伝達できておりません。
盾OPブリッツ、モンタ、クラッシュ他リクルートにて発生。
クラッシュは盾表示時しゃがむことができないので、出ていません。
しゃがみ時向きを変えても、相手にはしゃがんだ際の向き、または、大きく向きを変えたときの状態となり。盾側は敵を向いていても、敵から見れば全く違う方向を向いており、ヘッドを狙えばそのまま当たってします。ブリッツのアビリティも不具合で向きが違う際は、敵にあたりません。
※YouTuberやTwitter情報を参考にしています。

・弾詰まり
 メイン武器で初弾が出ない不具合
 これは、1発適当に撃てば対策できますが、知らない場合、敵と遭遇して発砲しても当たらないことがあります。この不具合は頻繁に発生します。攻撃側が主

・スモークグレネード同期不具合
 スモークグレネードの煙の範囲が敵と自分では場所が違う場合が存在します。
これは頻繁に発生することを確認しています。

・窓破壊同期不具合
 窓を仲間が破壊しても、その破壊した仲間しか破壊されたようにならず、しまったままであり、
敵も締まっているように見える為、リスキルが流行っている。
銃やC4で破壊した場合、この不具合が発生する。殴りの場合は破壊は共有される。
ランクでも確認

・C4無音
 ※この不具合は確認できておりません。

・ラぺリング同期不具合
ラぺリング時、横を向いていても正面を向いているように見えることがありますが、
この不具合は実際に確認できておりません。

・ラぺリング突入・乗り越え突入不具合
ラぺリングで、突入モーション時、横を向いていても、敵から見れば、正面を向いているように見えます。
乗り越え時横を向いても正面を向いているように見えます。
これは頻繁に発生しております。

・当たり判定約1cmのズレ
 狙ったところに対して横約1㎝のズレが生じ
自分の画面ではヘッドに当たり血が出ていても、デスリプレイを見れば、全く頭に弾が当たっておらず横約1㎝の場所に大きくずれて発砲している映像になります。
 これは、頻繁に発生しており、対策が存在します。
少しでも移動しながら発砲するとこの不具合が発生します。
胴体も同様で胴体から血が出ても相手のダメージゼロはこの不具合になります。
対策
カジュアルでデスリプを確認。ずれていると判断すれば、PCを再起動してゲームを起動。
(ゲームの起動時に起こるゲームの読み込みミスの為、ゲームの再起が必要です)
(テロハンでも確認することが可能ですが、リプを見る為、撃たれて死ぬ寸前にヘッドを打つ必要があります)
不具合の確率は20分の7で意外と多いです。
PCを起動して再起動ではほぼ起こりませんが
PC電源OFFからの起動では頻度が高いです。

・インビジブル(透明バグ)
 武器だけ見えて、体が透明になるバグです。
カジュアル途中参加時発生します。意外と頻度が多いです。
敵、味方共に自分が透明に見えます。ネクストラウンドで治ります。

・操作補正使用時リーンできない。
R6Sの設定にて操作補正機能(キー操作、補正機能を使用しする=『OFF』の場合)←ややこしい
リーンができないバグを確認しています。走りもできない場合がありましたが、ごくまれに存在します。

・ブラックアウト)画面真っ暗
 カジュアル準備フェイズ終了時(ドローン操作後)、画面が真っ暗になります。これはネクストラウンドで治るという情報がありますが、私は即抜けするので本当に治るのかわかりません。
頻繁に起こります。NVIDIAのアプデでも解消されないため、読み込みミスだと思われます。トリガーは不明です。

以下は不具合に見えて不具合ではないものです。

・(Ying)カンデラはYingには適応されません。これは仕様です。
・(モンタ)高速リーンしててもヘッドを食らう。同じヘッドライン打ち続ければ逆にリーンしたとき当たるに決まってます。
・(モンタ)ハンドガン、リボルバーが1パン武器になっている。ハンドガンはヘッドさえ狙えば元から1発ダウンの仕様です。リボルバーは腹めがけて3発連射すればブレが縦なので3発とも当たります。
・(カピタオ)窒息ガスボルト(火矢)の当たり判定がない。登場後速攻ナーフで当たり判定が小さくなっています。
・ゾフィアLMGサプ、Ashメインフラ、コンペ、Yingメインにブレが存在しない、リコイルしなくて当たる。Y3S3からの仕様です。
・Ashのガジェットでフロストマットが壊れない。窓際の内側を打っても壊れないのはいつの間にかナーフが入り、貫通壁以外でのガジェットの効果範囲が小さくなったことが原因です。天井に打つと範囲が広いですが、床に打つと範囲が小さいです。

以下現在沸いているハッカーの能力

・壁貫通(ウォールハック)
・ワープ(乗り越え動作がトリガー)
・建物外に出ていても敵にばれない
・1パン(ハンドガンでどこを打ってもダウンなしの1パン)
・HP回復
ハッカー能力はランクで自分がデス画面で確認した物になります。
他にも存在する可能正があります。
HP回復は普通にHP回復するのでビビりますww
主にカベイラを使用しているハッカーが多い気がする。
オートAIMなどのプログラム介入型より、ダメージやHPや座標変更の処理介入型が多いですねwOPヘルスのおかげですか?www


ハッカーのおかげでプロゲーマー達がプラチナに降りてきたせいで、
プラチナ3なのに有名プロゲーマーとマッチするという糞な状態になりましたw
なのでサブ垢作ってゴールドで遊んでます。下げランしてません!Ashで突ってるだけです!
告知:R6Sのサブ垢の作り方を記事がYouTubeチャンネルにて出そうと思っています。

ww
どうにかしてほしいものですねwハッカーとプロゲーマーは紙一重だからw

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