Y3S3今シーズンのランク帯別戦い方と特徴まとめ


こんちゃ

Y3S3!!!いつ次のシーズンになってくれるんでしょうかww

ポイントたまりすぎて火花セット買いました!!!!大後悔です!
最後にプラチナに上がる裏技を書きます

さて本題に入りますが、

今シーズンもいろんなランク帯を渡り歩いてみました。
ですが、メイン垢のキルレとランク勝率下げたくないので、
サブ垢でシルバーまで落ちてみました。
最高は
メイン垢はプラチナ
サブはゴールドです。
一度シルバー見るためシルバーまでさげてます。
サブはプラチナに上がる戦いで20キルしたのにかてませんでしたー
Ashとテルミとスレッジとルークとスモークとイエーガーしか使えないのきついよねw
クリアランス30でプラチナ寸前まで行けるものですね!笑
ちなみにUSはランク10回してゴールド1
USは強い奴は強いので楽しかったですw

プラチナ帯

昼間
プラチナにいる奴は、チーターに負けて下がってるプロゲーマーか、普通にうまい奴、が生き残ってる!そーゆー奴は毎回マッチするから覚えてるww
でも、やっぱりプラチナ!安心して背中を預けることができます。信用できるので作戦通り事が進んだり、ストレスが溜まらず非常に楽しいです。
よく、プロゲーマーとマッチングします。PM1時から5時にかけてマッチングしやすいです。ガチで強いですw野良連と父背と被ると泣きたくなります。
戦法は、海外のプロゲーマーがやっているような技も使われており、とても勉強になります。
なにより、負けても楽しい!!

夜間
夜間のランクは勝率高いです。せこい技でEZキルとれます。
壁のワンパン穴で取れたりw
たぶんみんなねむいんだと思うw
人口不足でゴールドが入ってくるので無双できることが多いです。

ゴールド帯1,2
昼間
ほぼ外人かフルパ
プラチナとの強さの差がすごいです。
すごい、弱いのwww
パーティーで一人だけ強いとかねww
背中を任せると死にます。独断行動かボムイモリがお勧めですw
ソロでするときはディフーザーを持った方がいいですよww
日本のプロゲーマーが動画で出しているまねごとばかりです。
ボムに人がいないのでキルしなくても勝てます。
フロストマットとカプカンによくかかります。
ランク中なのに萎え抜けするゴミが結構います。
でもAIMはやはりゴールド帯上位にいるだけはあるなというくらいうまいです。
ゴミAIMの人は9割いません。うまいのはうまい!!


夜間
夜間の方が強いです。ちゃんとボムを守ったりします。
リスキルしたら遊撃せずに即帰宅してくれます。

ゴールド帯3,4
昼間
なんでそこにいるの!っていうところに芋ってたりします。
窓や壁を適当に打つと死にます。
勝敗は大抵時間切れで終わりますw
ここまでわざと下げると仲間がやばすぎて上がりにくいですw
ひたすらキルとるしかないです。
プラチナで使われてる技つかっても
他の仲間が理解してないので意味ないですw
おもしろいのが、普通攻めてくる所からこない!!!ww
落とし度から落ちてきたりとかwネタw
下から抜く、上から抜くということを知りません。
あと、一番うざいのが、ついてくることです。ストーカーはほんと邪魔w
パルスとバルキリーが流行っているのかな?LOL
たぶんこいつらMIRA持ってません。しらんけど

夜間は不明

シルバー帯

カジュアル以下ですww
割役いないとかざらじゃないw
よくVCやチャットを打ってきます。
弱い奴ほどよく吠えるってこのことだとわかりますw
守り方知らないので、すべてのボム付近の壁を補強します。
ボムとボムの間をしっかりと補強してくれます。(嫌味)
ほぼ韓国人か中国人です。
普通に仲間を打ちます。
キルするとハッカーと言ってきて、一生懸命どんなハッカーなのか言ってきます。
仲間がいるのに平気で頭上からポンポンしてきます。

はい

以上です

コッパ―には下げませんでした。あからさまな下げランになるので、
一応下げランがBAN対象になったので、Ash突したりで勝ったら
仲間おめでとお
負けたら
ごめんね
です
防衛がマジできついww

最後にゴールド帯の1、2の人に、
プラチナに一生懸命縛りついている私からのアドバイスですが、
ランクでマッチング後に続けてマッチングするのではなく、2分以上待機するかカジュアルしてランクした方がいいです。
現在の新しいマッチング方法だと
続けてマッチングすると、同じ敵や、さっき敵だった奴が仲間になったり。
勝った方に雑魚が回ってくるので、全く違う敵、仲間でプレイした方が、勝ちやすいです。

ちなみに私のメインはプラチナ3止まりww
今回はプラチナ2にいこうと思えばいけそうですがw
プラチナ2昇格戦で毎回プロゲーマーにまける。
本当野良連のウォッカさんは神強いです。
本当やばいです。チーターにチーターって言われてるほど強いw
プロゲーマーって毎回ゲームしてる度に配信しているわけじゃないっていう努力が尊敬できますね。心の傷が治ったらまたメインでランクします。




このブログの人気の投稿

AndroidのLINE文字入力できない。バグの解決方法まとめ。現在の暫定解決方法。Xperia以外でも対応可能。

LINE不具合、文字入力画面でない。文字表示されない。他不具合解決法(未確定)。

オンラインゲーム必勝法。【オンライン時の自分の状況を知る。】